VIO脱毛の回数について

VIO脱毛を行う際に悩むのが回数。途中で終わっちゃうのも嫌だし、回数が余っても…って感じですよね。ネットで調べてみても、一概に何回がいいとは言えないようです。 人によって毛の濃さは違うし、どの程度の濃さまで仕上げていきたいかによっても違ってきますよね。 更には脱毛サロンによって光の強さも違うのですから、当然なのかもしれません。

では、どうすればいいのかというと、実際に脱毛サロンに行ってカウンセリングを受けるのが一番かと思います。 プロのスタッフに相談すれば、一回の施術でどのくらいまでキレイになるかもわかるし、痛みについても教えてくれるでしょう。 また、全身脱毛コースにVIOが含まれているかも確認した方がいかも知れないですね。Vラインを脱毛してみると、Iライン、Oラインも気になってしまいます。

個別に追加していくと金額的にも高くなってしまうので、VIOセットコースか全身脱毛コースがオススメです。 最近ではVIOも人気の部位なので、キャンペーンを行っているところもあります。上手く利用してVIO脱毛がどのようなものか知ってみるのもいいですね。 VIO脱毛は、最初恥ずかしいかもしれませんが、慣れていくうちに恥ずかしさも消えていきますよ。